金曜日, 3月 16, 2007

ハイカラさんは流行がお好き★

はーい!ひとてること ひとみです。


あなたは知っていますか?ないよりあったほうが良い

て言う意味が・・・


それは・・・



何につけてもいえる事ですが

例えば夫にしましょうか?

いつもだらだらやっているだらしない夫


長年の思いが爆発しもう、さようなら!
っていいたい。

がしかし。。。


明日から一人になると
ご飯も食べていけないではないか?


もう少し考えないと子供達もいるんだから。。。
でも夫婦は他人の始まりと良く言うでしょ

そんな日々が長く続きました。



今度は私が病気になり、ますます別れることが出来ない状態となりました。

そして・・・
私の顔は仮面となり
時には女優を演じ

夫が帰って来る時間はパソコンを開き
何か急がしそうにしている、自分がいました。

歯車のくるった夫婦もう終わらせたい。


こんな私にどうか生きていくチャンスを下さい
と心のなかで祈るのでした。


お金は命の次に大切なものです。
朝から晩まで働いて20万あればいいところ
それでは衣、食、住 すべて賄う事は出来ません。


私一人なら十分です。


こんな商材で儲かりますか?


ネット起業の王道★ハオロンの楽しくサクッと1

http://blogmag2.com/m/log/00001331791

http://www.mag2.com/m/0000133179.html


















    

0 件のコメント: