金曜日, 4月 06, 2007

やってはいけない3つの間違い・・・・・

アフィリエイト?て言葉しっていますか♪

ようこそ!私の部屋に♪

こんばんは!ひとてるです。
皆さんはアフィりエイトに興味ありますか?
アフィリエイトってね
いろんなのがあるんですよ!
なんだか難しいですよね。
面倒だし嫌になりますよね。
でも、1つでも解ったら嬉しいです。
ルールがあるから、こんな事やったらいけないのかな?
なんて思っていたら何にも出来ないよね。
逮捕されるような事はないから私はめげずに貼る事を
練習してます。
私コピペって言うのも知らないほどのど素人なんです。
・・・それがなにか?
興味がある方はここを押す↓


http://www.123affiliate.jp/pdf/3point_affiliate.pdf

0 件のコメント: