火曜日, 5月 08, 2007

初心者でもできる生命保険営業のコツ!

アフィリエイト?て言葉しっていますか♪

ようこそ!私の部屋に♪

こんばんは!ひとてるです!
みなさんは生命保険に興味ありますか?
私は興味はあるんだけどなかなか高いから
幾つも入る事は出来ないんですね(^^)
去年事故に遭ったんですが生命保険も最低なものだったので
くそ~って思ったんですよ。
まあねぇ事故に逢う事が解っていればも~とデカイ契約してたんですがね・・・

ココ押してみたい人プチしていいよ(*^^)v↓

初心者でもできる生命保険営業のコツ!ホームページで効率良く集客する7つ
の方法!
 ――大和 良太郎 14,800 円
http://www.infocart.jp/af.php?af=0714hitomi&item=16929&url=www.shinki-kaitaku21.com%2Fhoken.htm

0 件のコメント: